スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    8月20日♪

    今日のお客様 comments(1) - ハニミル スタッフ

    ハニミルも、早いもので、オープンしてから、

    8カ月が経ちました♪

     

    たくさんのお客様にお越し頂き、

    「ごめんなさい、今日は予約がいっぱいです」と

    お話をする日も増えてきました!

     

    ご来店頂いている皆様、

    本当にありがとうございます(*´ω`*)

     

    最近では、リピーターの皆様に、

    「いつものコースで!」なんて言って頂き、

    その一言で通じる程、何度も来て頂いており、

    そんなお客様とのやり取りも、

    楽しみなっております( *´艸`)

     

     

    これからも、たくさんのお客様&わんちゃんに、

    喜んで頂けるお仕事が出来るよう頑張ります(≧▽≦)

     

     

    今後も、宜しくお願い致しますm(_ _)m

     

     

     

     

    そんな感謝の気持ちも込めて!

     

    サマーセール♪

    自家繁殖シーズーちゃん♪

    特別価格!

    ¥50000(税込)

     

    最近、お問合せも頂きましたが、

    27日は、店頭で遊ばせる予定です(^^)/

    直接、見てみたい方は、

    是非、おいでくださいね(*´ω`*)

     

     

     

    サマーイベント♪

     

     

    いよいよ来週です(^^)/

    お楽しみに(≧▽≦)

     

    ※当日、イベントに、車でお越しの皆様には、

     近隣のコインパーキングを

     ご利用頂きたいと思います。

     宜しくお願い致しますm(_ _)m

     

     

     

     

     

     

     

    それでは、本日のお客様です♪

     

     

    ぺろちゃん♪

     

    カットコースのご利用でした(´▽`)

    全身シザーでの、ふんわり仕上げです(^^)/

    今回は、お耳を短めにイメチェン(≧▽≦)

    お似合いですよ(*´ω`*)

     

     

     

     

    アンジェちゃん♪

     

    アロマセラピーとカットコースのご利用でした(´▽`)

    アロマ&マッサージ、気持ち良かったかな⁉(;^ω^)

    カット中に、ウトウト( *´艸`)

    今回からは、カットチェンジ開始(^^)/

    頭の毛が早く伸びると良いですね(≧▽≦)

     

     

     

     

     

    ロッキーちゃん♪

     

    お預かり(ホテル)のご利用でした(´▽`)

    お泊り、とてもお利口さんでした( *´艸`)

    雨ばっかりで、ドッグランで遊べなくて、

    残念でしたね(;´Д`)

    また遊びに来てくださいね(*´ω`*)

    次回、美容でもお待ちしております♪

     

     

     

     

    べこちゃん♪

     

    シャンプーコースのご利用でした(´▽`)

    ちょっと難しい体制でも、

    大人しく頑張ってくれました(*´ω`*)

    お耳もキレイになりましたね( *´艸`)

     

     

     

    本日のご利用ありがとうございました♪

    またのお越しをお待ちしております♪

     

     

     

     

    今月は、Wキャンペーン♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    新規ご利用で、美容料金20%OFF★

    40日以内で、美容料金15%OFF★

    お預かりシステム(ホテル)、受付中★

     

     

     

     

     

    営業時間 10:00〜19:00

         火曜日のみ17時まで

    定休日  毎週水曜日

     

     

    ホームページ

    http://honey-milk.info/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/honeymilkstaff/

     

    インスタグラム

    「#ハニミル」で検索♪

     

     

     

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ありがとうございました
        帰って爆睡しています♥
        (´-`).。oOまたおねがいしまーす

        • べコちゃんママさん
        • 2017/08/22 8:46 AM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM