スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    1月6日♪

    今日のお客様 comments(0) - ハニミル スタッフ

    今日は『ケーキの日』だそうです(^^)/

     

    1879年(明治12年)に、

    上野で、日本で初めてのケーキの

    宣伝を行ったそうです(´▽`)

     

    おせちやお餅に飽きてきたタイミングを

    狙ったんですかね( *´艸`)

     

    皆様は、今年の初ケーキは、

    もう食べましたか(^o^)丿

     

     

    ハニミルでは、正月太りを気にしながらも、

    ご近所のケーキ屋さん「ルミエール」さんに

    行こうか悩んでます(笑)

     

     

     

     

     

    2018年!

    キャンペーン第1弾!

    『オゾン温浴半額』

     

     

    お風呂で温まりながら、

    汚れも落としちゃいましょう(*^^*)

     

    上記料金の半額となります!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    それでは、本日のお客様です♪

     

     

     

     

    まめぞうちゃん♪

     

    爪切りでのご来店でした(^^)/

    回数をこなして、テーブルでの作業も

    どんどん慣れていきましょうね(´▽`)

    次回は、シャンプーでもお待ちしております♪

     

     

     

     

     

    アポロちゃん♪

     

    シャンプーコースのご利用でした(´▽`)

    年末年始の汚れがさっぱり( *´艸`)

    白くなりましたね(≧▽≦)

    今日も元気いっぱい可愛かったです(*'ω'*)

     

     

     

     

     

    ノコちゃん♪あいちゃん♪

     

    シャンプーコースのご利用でした(´▽`)

    さらさらになりましたね( *´艸`)

    今日も仲良し2ショット(^^)/

    ノコちゃん、今月はお誕生日♪

    おめでとうございます(≧▽≦)

    可愛かったので、特別に2枚(*'ω'*)

     

     

     

     

     

     

    ロアちゃん♪

     

    アップグレードシャンプーを使用しての

    シャンプーコースのご利用でした(´▽`)

    お気に入りのエスチュアシャンプーで

    さらさら感アップ(*'ω'*)

    手触り良い感じです(^^)/

     

     

     

     

     

    aoちゃん♪

     

    シャンプーコースのご利用でした(´▽`)

    お耳の状態、良くなってきましたね( *´艸`)

    これからも、定期的なお手入れで

    ケアしていきましょうね(^^)/

    次回は、カットでもお待ちしております♪

     

     

     

     

     

    本日のご利用ありがとうございました♪

    またのお越しをお待ちしております♪

     

     

     

     

     

     

     

     

    新規ご利用で、美容料金20%OFF★

    40日以内で、美容料金15%OFF★

    お預かりシステム(ホテル)、受付中★

     

     

    営業時間 10:00〜19:00

         火曜日のみ17時まで

     

    定休日  毎週水曜日

     

     

    ホームページ

    http://honey-milk.info/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/honeymilkstaff/

     

    インスタグラム

    「#ハニミル」で検索♪

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM