スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    6月9日♪

    今日のお客様 comments(1) - ハニミル スタッフ

     

    今日は朝から、

    地域のボランティアの方々が

    千葉寺駅前通り歩道の

    ゴミ拾いをして下さってました(´ω`)

     

    何もお手伝い出来ず、

    申し訳ありませんでした(>_<)

     

    たくさんの方が参加している姿を見て、
    私たちも

    この地域のお客様・わんちゃん達の為に

    頑張らなきゃな、と改めて思いました(^^)/

     

    ボランティアの皆さま!

    朝早く、そして暑い中、

    ありがとうございました(*´ω`*)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    キャンペーン第6弾!

    『ハーブメニュー10%OFF』

     

     

    ハーブの効果をぜひ実感してみて下さいね( *´艸`)

     

    ご利用お待ちしております♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    それでは、本日のお客様です♪

     

     

    モコちゃん♪

     

    カットコースのご利用でした(´▽`)

    ビフォーアフターのお写真付きです☆彡

    胴抜き・ベアカットスタイルに、

    四肢はすっきりめのシザー仕上げに挑戦です(^^)/

    いつもよりふっくら、いかがですか( *´艸`)

    初ハニミルに少し緊張していましたが、

    お利口さんに頑張ってくれましたよ(*'ω'*)

     

     

     

     

     

     

    カンタちゃん♪

     

    カットコースのご利用でした(´▽`)

    前回同様、胴抜き&お顔ふっくらスタイルです(^^)/

    お耳の感じ、いかがですか( *´艸`)?

    またご相談下さいね(^^♪

    今日もお利口さんに頑張ってくれました(*'ω'*)

    カット中はウトウトしていましたよ(≧▽≦)

     

     

     

     

    レミーちゃん♪

     

    カットコースのご利用でした(´▽`)

    今回は夏仕様!

    ボディは少し短めのバリカンに変更です(^^♪

    お顔もバリカンで、頭は小さめクラウンの

    レミーちゃんスタイルです(^^)/

    すっきりしましたね(≧▽≦)

    今日も大人しく頑張ってくれました(*^^*)

     

     

     

     

    本日のご利用ありがとうございました♪

    またのお越しをお待ちしております♪

     

     

     

     

     

     

     

     

    新規ご利用で、美容料金20%OFF★

    40日以内で、美容料金15%OFF★

    お預かりシステム(ホテル)、受付中★

     

     

    営業時間 10:00〜19:00

         火曜日のみ17時まで

     

    定休日  毎週水曜日

     

     

    ホームページ

    http://honey-milk.info/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/honeymilkstaff/

     

    インスタグラム

    「#ハニミル」で検索♪

     

     

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        とても可愛くカットしてくださり、ありがとうございました( *´艸`)写真も撮ってくださり嬉しいです&#9825;また次回もお願いします♪

        • モコママさん
        • 2018/06/09 9:54 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM